当所のチラシが完成しました!

こんにちは。兵庫県 西宮市の弁理士・倉橋です。

以前からチラシ・フライヤーを作ろう作ろうと思っていたのですが、最近になってようやく少し時間ができたので作成いたしました。もっとブログ記事や動画も投稿していきたいところです(汗)

 

早い人は開業と同時に業者の方にチラシを発注するらしいのですが、

私の場合は自作したかったので、ずいぶんと時間がかかってしまいました。これからはこのチラシを近隣地域や会う人に配っていこうと思います。

【チラシ・フライヤー①】

 

チラシの作成期間も意外とかかりました。案を作成し、知り合いに見てもらって意見を頂いた後、修正したので手を付けてから完成まで約一週間ほどかかりました(汗)

ですが、次はもっと早く作成できそうです(^-^)b

 

 

なお、これ以外にも、もう一つ別のデザインのチラシ(案②)を作ったので、それも併用していきたいと考えています。

作成途中になっている特許のブログ記事も、一通り終わらせたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA