兵庫県知事との意見交換会に参加してきました!

こんにちは、兵庫県 西宮市の弁理士・倉橋です。

新年度も始まって約2週間。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと、花粉症が終わったかと思うと、黄砂が飛んできており、あいかわらず目の痒みと鼻水に悩まされております( ノД`)

 

 

さて、タイトルにもあるように、

先日、兵庫県知事(齋藤元彦氏)との意見交換会に参加させていただきました❗️

具体的には、最近起業した西宮市の起業家が集まり知事と意見交換を行う場です。

 

 

私も 兵庫県知事や西宮市長(石井登志郎氏)の前で、開業したキッカケや想い等を伝えて参りました。

しっかりと話を聞いてくださった上で、気さくに質問や意見の交換をして頂けたことが嬉しかったです。

 

起業家にとって自己PRは本当に重要ですね。

果たして自分の想いは100%伝えられただろうか…。「もっともっと自己PRを上手くできるようになろう」と決意しました。

 

 

なお、意見交換会 自体は、
初めて会う他の参加者(起業家)の方々や、久しぶりにお会いする方が半々くらいでして、その後の交流も含めて非常に楽しかったです。
また、知事との話や、他の参加者の話が興味深くてアッという間に時間が過ぎていきました(笑)

 

 

またとない貴重な機会でしたし、良い経験になりました。
意見交換会にお声がけくださって、本当にありがとうございました!

 

 

多くの方々に応援頂いていることを、しみじみと感じた一日です(^^)

明日からも今の目標に向かって邁進していきます‼️

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA