【2022年9月某日】メタバース体験してきました【Cluster】

こんにちは、兵庫県 西宮市の弁理士・倉橋です。

2022年9月某日、某イベントでメタバース体験させてもらいました!

 

今回、体験したのはCluster(クラスター)というアプリです。昔、オンラインゲームを少しやっていたことがあるのですが、皆でワイワイできる世界があるのは楽しいですね♬

 

今回は、初心者にも優しいカラオケ大会ということで、歌に合わせてアクションしながら楽しみました。

こういったイベントだけでなく、打合せや会議などにも利用できそうですね。メタバースの可能性を感じました。

 

 

あと、一度体験すると「自分でもメタバース世界(空間)を作成したいなぁ」とか、「自分独自のアバターを作成・購入したりしたいなぁ」と色々思いますね。凝り出したら沼にハマりそうです(;’∀’)

 

色々試してみたいと思います♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA